2020年6月5日金曜日

委員会活動 始まる~!

 学校生活が再開され,2週間がたちました。午後の授業も行われるようになって1週間。いよいよ,高学年による委員会活動も始まりました。
 最初の委員会が,開かれていなかったので,委員会活動の常時活動もできていませんでした。これからは,委員会活動をはじめ,学校での日々の生活を徐々に取り戻していきます。ただし,新しい生活様式や文部科学省や岡山市のガイドラインに沿って,取り組んでいきます。
 最初の委員会で,今年度のそれぞれの委員会のメンバーが決まりました。委員会の中で,グループの編成も行われました。今年度,各委員会での取組についても,それぞれで話し合ったようです。ひらじまっ子のよりよい生活のために,きっと活躍してくれることでしょう。活躍を楽しみにしています。