2020年6月22日月曜日

思いっきり遊ぼう〜!すてきな遊び場  (5/29)

 平島小学校には,幼稚園や保育園にはない大きな総合遊具があります。大きいので高さがあるし,滑り台も長いですね。この遊具で遊ぶと楽しいし,体力もしっかりつくことでしょう。
 でも,遊び方を気を付けないと,怪我をしてしまうかもしれません。友だちと間を開けて上り下りしないといけませんね。両手でしっかり握って上り下りしないと落ちちゃうかもしれません。
 みんなで仲良く楽しく遊んで,体力もいっぱいつけましょう。

 平島小の「すてきな場所」(総合遊具) 気に入ったかな? 
 長い滑り台は,気持ちいいね。もちろん,ここから登ってはいけませんよ!!