2020年6月18日木曜日

じゃんけん大会

 今年の給食時間は,新型コロナウイルス感染予防のために,グループで食べたり,会話を楽しみながらの給食は控えています。そんな中でも,少しでも楽しんでもらえたらと,放送委員会の人たちが,給食の時間の「じゃんけん大会」を企画,放送しました。
 各学年から一人ずつじゃんけんの猛者が放送室に集まりました。トーナメント制でじゃんけん大会は進められました。
 テレビで中継をしているので,見ている人の反応が気になるところですが,じゃんけんをするたびに,北棟の各教室からの歓声が聞こえてきました。挑む各学年代表のじゃんけんプレイヤーにも力が入ります!




 優勝は,2年生でした!!喜びの声をインタビューすると,「うれしいです!」とストレートな感想が返ってきました。
 みんなに喜んでもらえる楽しい放送をありがとう!じゃんけん大会に出た各学年のじゃんけんプレイヤーさんたちも,盛り上げてくれてありがとう!