2020年7月10日金曜日

外は雨でも,運動できるってうれしいね!!   ~屋内運動クラブ~

 7月10日(金)の屋内運動クラブでは,「ドッジビー」を楽しみました。「ドッジビー」とは,「ドッジボール」を「フリスビー」でやってしまおうという発想で生まれたスポーツです。普通のフリスビーとは違って,柔らかい素材でできているので,身体に当たっても痛くはありません。
 2回戦行いましたが,双方白熱して,決着はつきませんでした。
 この日は,雨が降っていましたが,体育館で楽しく体を動かして楽しむことができました。ドッジビーを飛ばすこともキャッチするにも,慣れが必要です。機会があれば,またやりたいですね。今度は,もっと上手にできるようになっていることでしょう。