2020年7月30日木曜日

登下校の振り返り  ~町別児童会~


 毎日の登校では,町別で力を合わせて登校しています。上級生は,今までの経験を生かして,下学年の応援もしながら,大きな事故をすることなくみんなが登校することができました。
 2学期に向けて,1学期の登校の様子を振り返り,反省をそれぞれの町別に分かれて行いました。
 2学期もみんなで力を合わせ,励まし合いながら,安全に登校してほしいものです。


 1学期最後の町別児童会終了後は,町別担当の先生にも付き添ってもらいながらの下校です。みんな上手に並んで帰れたかな?明日は,1学期最後の登校です。明日も上手に並んで,登校しましょうね。待ってます!!