2020年9月16日水曜日

届け! エール!! 

 今年の運動会は,開会式も閉会式も,そして応援合戦もみんな揃ってはできません。

 そこで,運動会当日には,一緒にそろえないけど,運動会をみんなで,協力してやろう!みんなで楽しもう!そして,全員で笑顔になる運動会にしよう!という思いを全校のひらじまっ子に届けるべく,6年生が準備を重ね,エールを送ってくれました!!






 6年生の思いが,きっと届くステキな応援でした。暑い頃から休み時間に練習を重ねて熱い気持ちを届けてくれました。運動会当日は,6年生のエールを胸に,それぞれの学年で精一杯の演技をしてくれることでしょう。

「全員が 笑顔になる 新しい運動会にしよう」 期待しています!