2020年9月14日月曜日

今週末は,運動会です!


 今週になってから,暑さも少し和らいできました。運動場での練習が安全にできるようになってきました。
 体育館練習から始めていましたが,本番舞台となるのは,運動場です。暑さとも上手に付き合いながら,練習を進めています。この時は,WBGT(暑さ指数)が25.3℃でした。運動がしやすくなりましたが,水分補給もしっかりとしながら,週末の運動会当日まで頑張っていきます。暑さは和らぎましたが,十分なお茶等の水分をしっかり持たせてください。

 運動会当日は,学年別での演技となりますが,保護者の方に見てもらえるのを楽しみに頑張っています。当日は,拍手と声援をどうぞよろしくお願いいたします。