2021年6月24日木曜日

静かに,楽しく… じゃんけんPon!

 放送委員会によるお昼の放送は,様々な工夫をして,コロナ禍の静かな給食に,楽しさをお届けしています

 
 この日は,じゃんけん大会です。限られた時間なので,この日は,中学年の各クラスの代表者が登場しました。 トーナメント表に従ってじゃんけんで戦っていきます。
 
 ルールにも工夫がされていて,勝ち方によってポイントが違うんです。作戦タイムも取りながら,競い合いました。
 
 
 
 
 
 感心なことに,とっても静かに対戦していました。コロナ禍の中で,新しい生活様式も守りながら,楽しさは失わないように,工夫して取り組むひらじまっ子放送委員会でした。
 
 


 
この日,中学年で見事優勝したのは,3年A組でした~!おめでとう!!