2021年6月21日月曜日

今日は,夏至・・・ お天気に恵まれて・・・

 
 今年度,初めての水泳の学習が始まりました!5年生,6年生のみんなと先生たちで綺麗に整えたプールを使っての2年ぶりの水泳学習です。
 折しも,この日は,夏至でした。日照時間もだんだんと長くなっており,プールの水を程よく温めてくれていました。
 
 
 
 


 

 
 


  
 暑い夏を感じさせる良い天気に恵まれましたが,久しぶりのプールのシャワーは,やっぱり,冷たーい!!!
 でも,今年の水泳の学習では,大きな声は,控えて,感染予防に努めながらの学習となります。みんな約束を守って,プールで水泳の学習を楽しんでいました。